原画展とマンガ道場のお知らせ


超ご無沙汰ブログしております。

 

既に地元新聞などに掲載されご存知の方もいらっしゃるかと存じますが、

 

小野洋一郎原画展』および『パピルスまんが道場』を開催する事になりました!

 

原画展』は3月1日から、宮城県大崎市古川にあるニシマキパピルス店舗内にて

前期と後期に分けて作品を入れ替えつつ、5月10日まで展示・開催させていただきます☆

限定グッズもちょっとだけご用意。

 

パピルスまんが道場』は、お恥ずかしながら自分が講師をさせていただきまして

基礎的な絵の描き方から実践的な漫画の作り方までを、みんなで楽しく学んじゃおう!

というクッソ楽しい企画です☆たぶん。笑

 

 ・学生ビギナーコース(小学生~高校生対象)……偶数月の第2土曜日 14:00~

 ・演習コース(年齢問わず漫画全般)………………奇数月の第2土曜日 14:00~

 

今の所2コースそれぞれ6回分の予定です。

 

『原画展』も『道場』も小規模ではありますが、そのぶんローカルならではの濃いぃイベントにしたいと思っております。

皆さまどうぞ奮ってご参加ください。

 

 

☆お問合わせは ニシマキパピルス 0229-22-2655 まで。