· 

お待たせ!新刊発売!!

皆さま、大変長らくお待たせ致しました!

 

このご時世ですが、ようやくの新刊発売となります。

 

まぁ、まさかの方向に驚かれた方もいらっしゃるとは存じますが。

 

今回はいわゆるHowTo本とでも言いますか。ビジネス書扱いにはなるのですが。

しかし、ただのHowTo本と侮るなかれ、でございます。

 

なんせ依頼された時点で、

「従来のHowTo本とは一線を画する、普通にストーリーマンガとして面白いモノを!」

という、一見ムチャとも思える内容だったわけです。

 

が、そのお陰で、私個人としましては色々なチャレンジが出来ました!

(今回初めて完全に一人作業、全てiPad proによるフルデジ作画などなど)

 

中身は普通に新作マンガといって過言ではない濃密な作品に仕上がっていると思います!

 

読書が苦手な方や、本は買うけど積ん読気味な方

…そして何より、私の新刊を楽しみにしていただいた方々へ!!

追伸

 

コロナの影響で、ちゃんと発刊されるものか心配していたのですが、見本が出来上がりまして

どうやら書籍版も無事発売されるようでホッとしました。

 

とはいえ、肝心の書店さんが休業中であったり、営業時間の短縮や規模縮小など、様々な影響が

出ているのは否めないようです。

必然的に入手難になるかもしれない状況ですが、ネット通販などもご利用の上、自粛期間のお供としてお取りいただけたら幸いでございます。

m(_ _)m